自由に書いていいですか?

30代後半おひとりさまの雑記帳

amazonでオペラグラスを買った。

いよいよ、松本伊代。明日はASKAさんのシンフォニックコンサートです。高校のときからコンサートへ行きだして、もう何回足を運んだか分からないのに、今回ばかりは今までと全然気持ちが違います。5年8カ月ぶり。よく待ったな。よく待てたよな、みんな。

 

普段コンサートではオペラグラスは使わないのですが、というか、始まればそれどころじゃなくなるから使うヒマがない。でも今回ばかりはどんな顔してるのか見たいと思いました。ASKAさんのマイクは健在か、まだ目をつぶって歌うのか、MCの間に笑顔は見せるのか。これは確認しないといけない事項であります、はい。

 

オペラグラスは昔のが実家にあるのですが、実家に帰る時間もなかったので、昨日の夜中にamazonでポチっとしました。プライム会員のおかげで、今日のお昼に勤務先に届きました。プライム会員って最高ですよね!送料無料やし。年会費かかるけど、全然たいしたことないし、映画も見られるし。あんなお得なのってすごくない?

 

と、いうわけでオペラグラスを買ったので見てください。

f:id:chigulynn:20181113202658j:image

試しに会社でのぞいてみたんですけど、何年も前に買った実家に置いてあるヤツよりめっちゃ見えました!1,490円でした、安いですね!実家においてあるやつは、大阪城ホールで3,000円で買ったっていうのに。

 

これでASKAさんを覗き込んできたいと思います。覗き込むって表現おかしいか。。。どんな表情してるいるか、めっちゃ後方から見てきます!歌声もちゃんと自分の耳で!もう今からソワソワしすぎてどうしたらいいか分からないのでブログ書いてます、お付き合いいただきありがとうございます。